「アンジュ・ヴィエルジ」アプリゲームに夢中 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「アンジュ・ヴィエルジ」アプリゲームに夢中

風邪も治って、お仕事も少し落ち着いて、最近毎日【アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員ガールズバトル~】を真剣にやっています^^
World of Tanksも、もうちょっと真剣にやりたいけど、一日、24時間しかないの!^^

ゲームって、楽しいですね。すぐにハマってしまいます。



そう、World of Tanksのニコ生の時に、Wargaming.netさんから、iPad miniをいただいちゃいました。素敵なクリスマスプレゼント!というか、番組でこんな豪華なプレゼントをもらった事なんて、初めてかもしれません!;_;泣けました。

そのiPad miniをアンジュのメインアカウントで使っています^^(iPhoneで、2個目のアカウントを持っていて、やり過ぎですよね?)
気がついたら、iPadを持ち歩くようになって、メールも、ツイッターも入れて、画面が大きいから使いやすくて、すっかりお気に入り^^

アンジュは、昨日から、ガチャでユリアちゃんの新しいカードが出来て、手に入れたいけど、課金はなるべくしないように頑張ってみたいです^^;
色んなゲームに課金し過ぎている気がするので...



ちなみに、今はアンジュの中の私が入っているサークル(ギルドみたいな?)がランキングの中で2位なの!出た当初からゲームを始めた事が今までなかったので、わりと強くて、超楽しい!^^

一日3回リアルタイムで他のプレイヤとバトルをするのは、ちょっとリアル人生には厳しいけど、その時間が楽しみ...

もう、ゲームにハマっちゃうから、なるべくやりたくないのに、楽しい事が楽しいんだよね^^

皆さんにも、ぜひやってもらいたいです!^^

アプリダウンロードはこちらから
ange.sega-net.com

招待コード『jevmdJv1』
招待コード『Yj1F7Z8R』

(新規登録の時使うと、ゴールドガチャを1回引けます!)

ぜひどちらかの招待コードを使って、ゲームを始めてみてください☆
わりとわかりやすいし、難しいゲームではないけど、女の子が可愛くて、豪華声優さんの声でたくさんしゃべっています!



TCGの公式サイトもぜひ見てきてね!^^ラジオもあるので、今週のゲストは、同じ事務所、81プロデュースの米沢円ちゃんです。
ゲームを始めてから知ったけど、アンジュに出ている声優さんは友達が多いので、またとても嬉しいお仕事だったなって、改めて思いました!^^

http://ange-vierge.com/

ぜひチェックしてね!☆