CanCamオーディション、2次審査を通過しました! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

CanCamオーディション、2次審査を通過しました!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ジェーニャもファイナリストに入りました!

CanCam新世代モデルオーディションのファイナリスト達!
http://www.cancamplus.com/audition/final/

CanCam新世代モデルオーディションの2次審査、無事に通過出来ました!


編集部のコメントに涙。

トークセンスと、それを表現できる日本語の熟練度に脱帽。
世界に“かわいい”を広げたいというビジョンにピッタリ。


ありがとうございます;_;
そうなの、日本の「かわいい」を、世界に伝えていきたいのです!

ーーーー

100人から残されたのは、18人。
ジェーニャ以外の通過者は、素敵な女の子ばかりで、熱い戦いになりそう!
もちろん、ロシア人は負けるつもり全くありません!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-CanCam


この写真は、2次審査の時のカメラテスト。
撮影は本当にすぐに終わって、「あれ?なんか、ポーズを考える時間もなかった!」って焦っていたけど、さすがプロのカメラマンさん!(ちなみに、素敵な女の子でした^^)

もう、今日はこれで一日中興奮しています!

また、ファイナルの宿題も全然甘くないから、今から色々悩んでいます!>_<


今日の私服^^
タイツは、本当はワインカラー。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


最近の写真って、とにかく、ネイルを意識していますね^^
だって、せっかく可愛いネイルにしてもらったから^^
前にも書いたけど、ネイルも、もちろん、衣装に合わせて作ってもらったのです。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


そう、今日は、友達のゆりの結婚式のお手伝いでした。
歌を歌うので、リハーサルしてきました!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


リハーサルの感じ、ここで見られます!^^

ラプンツェルの曲、「I see the light」を歌っています!^^

https://plus.google.com/u/0/117128031404150488506/posts/RhkQfw9RSYS

よかったら聞いてね!