「必殺仕事人-お仕置きコレクション-」リサ・エヴェリーナ役☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「必殺仕事人-お仕置きコレクション-」リサ・エヴェリーナ役☆

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-「必殺仕事人-お仕置きコレクション-」


今日は、声優のお仕事の告知です!^^

カードバトル型育成RPG「必殺仕事人-お仕置きコレクション-」

http://www.shioki.jp

(Mobage、または、アプリで遊ぶ事が出来ます)

本日、10/21から開催のハロウィンパーティーイベントに登場する
リサ・エヴェリーナちゃんの声を担当させていただきました!
(写真では、金髪の方ですね^^)

お話いただいた時は、とっても嬉しかったです!*^^*
リサ・エヴェリーナは、ロシア人ではなく、フィンランドと日本のハーフです。
コーヒーショップ店員をやっていて、世界一のバリスタを目指しています。明るい女の子です!

今回は、ハロウィンイベントと言う事で、初めて声が付きました!^^
N(ノーマル)のカードは、最初からあったけど、SRカードとして、初登場ですね。
手に入れるのは、このイベントだけかもしれないですね。
今日から一週間続くので、頑張って手に入れたいですね!

私も暫くやっているので、頑張って手に入れたいと思います!

まだ、8月末にリリースしたばかりのゲームですが、リサ・エヴェリーナ(CV:ジェーニャ)をよろしくお願いします!
楽しんでやりましょう!☆彡