「NHK Eテレ25時から」☆「テレビでロシア語、今夜最終回!」 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「NHK Eテレ25時から」☆「テレビでロシア語、今夜最終回!」

皆さん、お久しぶりです!
東京に帰ってから毎日お仕事しているジェーニャです。
休みもちょっとほしいけど、仕事が続いていると、嬉しいですね。
早起き出来るようになったと言いたいけど、今朝、寝坊してしまいました!
現場に間に合ったけど、焦りました^^

今週は、ロシア語の監修も、発音指導も、撮影や収録の立ち会いも、本業の声優のお仕事も、オーディションもあって、通訳も、コラムの締め切りもあるし、もう色々ありすぎ!^^

そして、今年の一番大切で一番大きなお仕事。憧れのNHKのレギュラー。

テレビでロシア語

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


今夜で最終回です。
ジェーニャの「覚えよう!旅の単語」のコーナー、先週終わりましたけど、
今日の番組の中にも出ます。ぜひ見てくださいね^^

そして、来週の10月3日から、いつもの深夜1時から再放送が始まります。
これからの半年も、またぜひ見てほしいです。
番組を途中から見始めた人にも、全部見た人にも、新しい発見があると思います。

テキストも、新しくなったので、内容はほぼ一緒だけど、少し違います^^
表紙もこんな感じです!^^

これからもロシア語を頑張りましょう!☆

ラジオの「まいにちロシア語」も再放送が始まるので、ジェーニャはスキット担当しています!
色んなキャラクターをやっているので、ぜひ聞いてほしいです!^^
ウェブでも、バックナンバーを聞けますよ☆(登録が必要です(無料))

https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/russian/kouza/


ではでは!^^

NHK テレビ テレビでロシア語 2013年 10月号 [雑誌]

¥420
楽天

NHK テレビ テレビでロシア語 2013年 10月号 [雑誌]/NHK出版

¥420
Amazon.co.jp

NHK テレビ テレビでロシア語 2013年 09月号 [雑誌]/NHK出版

¥420
Amazon.co.jp

NHK テレビ テレビでロシア語 2013年 04月号 [雑誌]/NHK出版

¥420
Amazon.co.jp


ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba