ただいま^^東京なう! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ただいま^^東京なう!


ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


東京に帰りました!^^

今回のロシア旅行、なんだかとても不思議でした!
久しぶりすぎて、自分のアイデンティティはもう、ロシア人じゃないかも。
ロシアにいても、外国人の気分。
ファッションでも、振る舞いでも、浮くけど...でも、本当に楽しかった!^^

お仕事はもちろん、一所懸命やって、1日だけフリーの日があった。
その時、一人でモスクワを歩いて、色んな物を見て、色んな美味しいものを買って^^
ちょっとリフレッシュが出来ました!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


その夜、ロシアの友達とオフ会をやって、遅くまでたくさんお話しました!
みんな優しい!本当にありがとう!^^

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


帰りの飛行機、パスポートチェックされてた時、「日本に住んでいる」と言ったら、CAのお兄さんは「見ればわかります、もうロシア人と違う感じ」
そして、同じ飛行機に乗ってた別のお兄さんが私の事をわかって、私のポッドキャストを聞いていたと^^
ぷちセレブ気分?^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


そして、今日は成田に着いたら、そのままTGSの近くに行って、バーチャファイターを作った鈴木裕さんのインタビューの通訳やりました!^^
少しハードスケジュールだったけれど、後悔していません。
すごく面白いお話を聞かせてもらいました!

クリエーターの方のインタビューのお仕事、一番好き。楽しすぎ!勉強になる!^^
鈴木さん、ありがとうございました!

それで、家に帰って、明日の台本のお勉強。
いつも手伝ってくれる天使、昌代たんとご飯を一緒に食べて、兵長の魅力についても熱く語りました!*^^*
じゃなくて!
明日のお仕事、久しぶりに本業のお仕事です!
今週は、殆ど休みがないです。でも、生きている気がします!^^
まだちょっとノドが痛いけど、早く元気になって、色んなお仕事を頑張りたいと思います!☆

ではでは、おやすみなさい☆