8月30&31日、ライブ色々! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

8月30&31日、ライブ色々!

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-ラブジュ ライブ


皆さん、暑いですね!^^
早く涼しくならないかな?

恐らく、ジェーニャは8月末が一番熱いかも!

まず、love solfegeのライブです!8月30日!もうすぐじゃないですか>_<
今日は初リハーサルでした。
やっぱり、生バンドってすごい!皆さんすごいです!
かっこいいし、自由に歌えますね!
一人じゃないっていいですね。今からすごくわくわくしています。
あ、ever songの自分のパート、しっかり音を暗記しなくちゃね!(みんなで歌うと、他の人のパートを歌いたくなっちゃう病)

楽器に負けないように、声をちゃんと出さないとね!地声の出番ですよ、ここは。
学校に通っていてよかったって、今日改めて思いました。
先生と一緒に見つけ出した私の地声、ライブで皆さんに聴かせたいと思います!

グッズの紹介ページも出来ましたので、よかったら見てきてね!

真理絵presents AMULETTE 2013~love solfege eversongs

(love solfegeのライブのチケット、予約受付の時点で売れきれました。ありがとうございました&ごめんなさい)

そして、次の日は、大阪に行ってきます!^^
大阪では初めてのイベントです!
今回は歌手ではなく、イベントのナビゲーターとして出演します。

大阪では有名な、あのサニー・フランシスさんとロシア人声優・ジェーニャでお届けします!
「第3回国際紅白歌合戦」

ナビゲーターとゲストのプロフィールはこちらから

OSAKA
《日時》2013年8月31日(土) 15:00-18:30  (14:30 開場)
《場所》 大阪国際交流センター・大ホール)
543-0001 大阪市天王寺区上本町8-2-6 近鉄上本町駅徒歩5分

【協賛】 
大阪観光局

今回大阪は初めての開催ですが、大阪国際交流センターとの共催、4月に発足した大阪観光局の協賛、天王寺区の協力も頂き地元に密着したイベントに育てていきたいと思います。今年は、歌やダンスだけでなく、振袖・コスプレのファッションショーや、ROCK調の津軽三味線の演奏、それと、ゲストのsensia、human noteの特別ステージもあり本当に盛りだくさん。また、素人とはいえ、歌のレベルの高い人も例年多く、あるテレビ局の外国人歌合戦番組に出演した者までいます。

《参加費》 一般1000円 (高校生以下無料) 
Admission 1000yen (Free for under 18)

大阪分のチケットの購入はこちらから (カードで決済していただけます)
http://red-whiteosaka.peatix.com/view

留学生は、こちらに記入してください。
https://docs.google.com/forms/d/1_sKvBg3Jhyb6nSM9nH8gIss4jUln00ti0So-bSqJnkw/viewform

イベントのページは、こちらです。
「第3回国際紅白歌合戦」

皆さんと会うのは、楽しみにしています!!^^