今夜は「テレビでロシア語」&CDが出ます | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

今夜は「テレビでロシア語」&CDが出ます

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


皆さん、今夜もロシア語の勉強の準備はいかが?^^
ウェブサイトのフレーズの練習もばっちり?^^

ーーーーーーーーーーーーーー
Куда мы идём?
クゥダー ムィー イデョーム
私たち、どこへ行くの?
ーーーーーーーーーーーーーー

https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/russian/tv/


今夜25時からEテレで会いましょう☆彡

その前にぜひ「孤独のグルメ」もみましょう!(ジェーニャの好きな番組です^^)

話が変わりますが、先日カラオケライブをやりました。
たくさんの皆さんが来てくれて、嬉しかったです☆彡
ありがとうございます!
差し入れの美味しいものをたくさんいただいて、3連休はとても甘かったですw
まだちょっと残っていますよ!

ライブで歌ったのは、アクエリオンの「君の神話」とフルーツバスケットの「For Fruits Basket」(半分ずつ日本語+ロシア語)
そう、実は、そのロシア語バージョンをCDで出す事になりましたよ!

Ayai Factoryプロデュースで、コミケで出るCDです!

「岡崎律子トリビュート倶楽部」として、コミケの3日目、8月12日(月)
 西地区“く”ブロック-16 

岡崎律子コーラスアルバムが出ます。
参加アーティストは、綾依夏子さん、ジェーニャ、Millioさん、尾形聡子さん、沢靖英さんです。

For Fruits Basketの以外にも、もう1曲を歌う?^^詳細はまだなので、まだ告知しますね!