81プロデュースのHPでジェーニャのボイスサンプル | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

81プロデュースのHPでジェーニャのボイスサンプル

私が所属している事務所、81プロデュースのウェブサイトにも、ジェーニャのプロフィールに新しいボイスサンプルが追加されました。

http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+2204427100000

ロシア人声優・ジェーニャのボイスサンプルをまだ聞いた事がない方、ぜひ聞いてください。
(この前アップしたYoutubeと同じ内容です)

ジェーニャって誰?
声を聞いた事がないけど?
外国人だから、どうせ日本語あまり出来ないでしょう?

と思っている方にはおすすめです。

もちろん、まだ完璧な日本語ではないけど、これからも磨いていきます。
今の私はこんな感じです。

まだまだやってみたいボイスサンプル、色々ありますが(男の子とか、小さい女の子とか)、とりあえず、この3パターンを聞いてください!^^

これからもよろしくお願いします!

http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+2204427100000

Youtubeでも、どうぞ!