新しいボイスサンプル! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

新しいボイスサンプル!


ロシア人声優・ジェーニャのボイスサンプル

3年ぶりに新しいボイスサンプルを録りました。
この3年で、少し成長したかな?

いつも日本語の細かいニュアンスを直してくれる友達、芝居の練習に付き合う友達、今の私は、周りの人のお陰で生きています。

今回、このボイスサンプルが出来たのは、この3人のお陰です。
藤田昌代ちゃん、長月秋霖さん、そして、黒猫さんです!ありがとう!;_;

日本人じゃないから、お仕事の準備の時間が違います。でも、覚悟も違うと思います。
外国で、みんなと見た目も違って、酷い事も言われたりします。家族がロシアにいるし、頼れるのは、自分だけ。
だけど、血がつながってなくても、家族のような友達がたくさんいます!
応援してくれる人もたくさんいます。
だから、一所懸命で、どんな辛い事があっても、負けないで!とみんなに伝えたい。
一緒に頑張りましょう!

って、なんだか、真面目な話しになっちゃいましたね^^
とにかく、聞いてください!
声の3パターンを録りました。

まずは「猫カフェ」。可愛い声で、テレビ番組風のナレーションをしている感じでやりました。
そして、2個目は、クールな声のCMナレーション。英語も使っています。
最後は、キャラクターボイスです。ロシアの不思議な女の子。2次元の私だったら?みたいな感じです。

まだまだ磨けるところがいっぱいあるけど、今の私は、こんな感じです。

応援してくださいね!^^

そして、今夜20時-20時54分、BS-TBSにて、テレビ番組「関口宏の風に吹かれて」にゲスト司会の出演します!
ロシアの事をもっとしりたい方、ぜひ見てくださいね!

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba