6月8日(土)朝8時「知っとこ!」に出ます | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

6月8日(土)朝8時「知っとこ!」に出ます

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


皆さん、いつも「テレビでロシア語」を見てくれて、ありがとうございます!^^
ツイッターで、たくさんのリプライ、いつも嬉しく読んでいます。

今週のジェーニャの衣装は、AKB48の篠田麻里子さんプロデュースのブランド「ricori」のトップス。袖のレースが可愛い!
スカートは、大好きなWILLSELECTION。ちょうどいい長さ&形。
そして、ネックレスは、大好きなuniverval muse。友達からいただきました☆

河合ジェーニャちゃんも、小林麻耶さんも、ピンクで、お揃い☆彡

今週も見ましたか?
見逃した方、あと5時間で再放送を見まれます。
朝5時半です(すみません)

https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/russian/tv/

今週も、ジェーニャのコーナーでは、数字のお勉強!
難しいですよね。まず、1から10を覚えたら、その後も楽です。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


先日、番組のキャスト&スタッフ、みんなでロシア料理を食べに行きました。
みんなとお話が出来てm楽しかったです!ロシア料理も、たまにいいですね!
番組の撮影は、残りが少なくなって行くと、ちょっと悲しくなっちゃいます。
まだまだ続きますけど!☆

そして、番組が変わりますが、出演情報です!

今週の土曜日、8日の朝8時 TBSの「知っとこ!」のスタジオゲスト出演します!
ぜひ見てくださいね!

http://www.mbs.jp/shittoko/index.shtml