6月8日(土)8時「知っとこ!」18日(火)20時「関口宏の風に吹かれて」 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

6月8日(土)8時「知っとこ!」18日(火)20時「関口宏の風に吹かれて」

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-ジェーニャ ロシア語 声優


テレビのお仕事の告知です!☆

来月、いつもの「テレビでロシア語」はもちろん、ゲスト出演の番組もあります!^^

まず、

6月8日(土) 朝8時
TBS ・MBS

「知っとこ!」

ロシア人声優・ジェーニャ「知っとこ!」にゲスト出演します!
どんな形なのか、まだ言えないので、もうすぐなので、楽しみにしていてください!^^

www.mbs.jp/shittoko

そして、

6月18日(火)夜8時~8時54分
BS-TBS

「関口宏の風に吹かれて」


http://www.bs-tbs.co.jp/documentary/KDT1203700/

関口宏さんとマリ・クリスティーヌさんと私、ジェーニャ、三人で、東京でのロシアのスポットを回ってきました!^^

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-関口宏 ジェーニャ


その時の写真です☆彡
ロシア人と日本人の家族に遊びに来ました!^^
他にも、色んな場所を訪ねたので、ロシアの料理だけではなく、ロシアの心もわかるかも?

収録の時お世話になった、ロシア雑貨「マリンカ」のブログにも、収録リポートと写真が載っているので、ぜひチェックしてくださいね!
http://ameblo.jp/marinka-russiazakka/entry-11536343938.html

6月も、頑張りますね!^^
見てね!