アキバでスープカレーを食べた!^^ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

アキバでスープカレーを食べた!^^

今夜は、テレビでロシア語の日です!
あと1時間で始まりますよ!

NHK Eテレ、深夜1時からです!

ホームページの今週のフレーズもチェックしてね!
https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/russian/tv/

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


昨日は、あいっちこと横町藍ちゃんと親友の藤田昌代ちゃんと、秋葉原で遊んできました!^^

スープカレーカムイで、生まれて初めてのスープカレー!
店内のイラスト、どれも可愛くて、色んな方とコラボしてるんだとか。
私もいつかコラボしたい!^^

スープカレーって、普通のカレーより、食べやすいのね。
カマンベールチーズとチキンにしましたけど、美味しかったです!一番の甘口でも、ちょっとだけ辛かったけど、ぎりぎり我慢出来るライン(辛いのは、何回もチャレンジしても、中々なれないんだよね)

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


そして、お腹がいっぱいになったところ、ガンダムカフェでお茶とガールズトーク。今まで何回か色んな方と一緒に会っていたけど、三人だけで揃ったのは、初めてだったので、ガールズトークがとても楽しくて、時間があっという間に流れました。

その後、私は、更に友達と会う予定だったけど、そこも面白かったです!
友達のるきとむちゃんとは、昔、秋葉原案内所で一緒にメイドガイドをやっていて、久しぶりに会ったら、実は、あいっちとるきちゃんは、繋がっていたのです!
業界が狭いですよ!なんか、楽しい!
二人の熱いトークについていけないくらいで、なんだか、不思議な感じでした。

そのあと、4人でお茶して、打ち合わせもして、最後にるきちゃんと二人でプリクラも撮りました!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


また秋葉原で楽しい事をやれるかも!^^
楽しみにしていてね!