テレビでロシア語の皆さんで | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

テレビでロシア語の皆さんで

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


先日、「テレビでロシア語」のロシア人のみんなでご飯を食べてきました!^^

前期のナターシャとスィリョージャも、そして、今期の番組でリポーターをやっているアリーナも来ました!ディーマは、今はアメリカなので、会えなくてちょっと残念。面白い方ですよね!^^

ナターシャは、一番日本が長い先輩でした。とても綺麗ですし、しっかりしていて、もっと仲良くなりたいと思いました^^
スィリョージャも、とても面白い人で、二人と仲良くなってて良かったです!^^
アリーナと会えるのも、とても楽しみでした!話も興味深かったのです!

そして、ジェーニャとミーシャも、いつもの感じで、もうみんな兄弟みたい^^

こんなにたくさんのロシア人と集まって、ちょっと久しぶりだったかも!
とても楽しい食事会でした^^

今夜も、25時から見てね!(再放送は、金曜日の朝5時半)

テレビでロシア語」「第6課 エルミタージュ美術館(2) 至宝鑑賞」

ウェブサイトで、新しいフレーズも聴けます☆(私の、ジェーニャの声で^^)

新しいテキストも、もうすぐ、18日に発売ですね!

https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/russian/tv/

ラジオの方、「まいにちロシア語」でも、毎日私の声のスキットを聞けます。
(入門編(月~水)「繰り返しでマスター!文法の基礎固め」の方です)

色んなキャラクターを演じているので、ぜひ聞いていただきたいところです☆
先日、小さな女の子もやりました^^V


https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/russian/kouza/

簡単に登録すると、バックナンバーをネットでも聞けるので、おすすめです!

ではでは、今その「テレビでロシア語」の台本を一所懸命勉強中です!
これからも、収録頑張ります!

【NHKテレビでロシア語(9月号までの講座) 】 最新号1冊から定期購読 歴史と文化の町サンク...

¥420
楽天

NHKテレビ テレビでロシア語 2013年4月号-【電子ブック版】

¥333
楽天



NHKテレビ テレビでロシア語 2013年5月号-【電子ブック版】

¥333
楽天

Nhkテレビ テレビでロシア語 2013年 6月号 Nhkテキスト / NHKテレビ テレビで...

¥420
楽天