頑張ります!^^ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

頑張ります!^^

昨日は、「テレビでロシア語」第3課でしたね。これからの朝5時半から再放送をやります。
眠れない方や早起きの方、良かったら見てね^^
ちなみに今日からは、5月号のテキストが発売されましたよ!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


今回の衣装は、「ペイトンプレイス」のワンピース。メイクアップ柄で、可愛い*^^*
麻耶さんの衣装も、とっても素敵で、ツボでした!*_*

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ロシアのキャストで3ショット!二人、背が高いな~
私、ジェーニャは、161.3センチです。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


今日も収録があったので、メイクしていただきました。今日のメイクさんは、今までも、何回かメイクしてくれた方で、どういうメイクがいいのか、よくわかります!髪の毛もいつも可愛くしてくれます*^^*

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


そして、収録の前に、ネイルサロンに行ってきました!^^
このネイルのデザイン、ずっと気になっていたので、してもらいました!
ラブリーな♡で、テンションが上がります!
ネイルや化粧で、お仕事のがんばりも全然違いますよね!
今日も張り切ってやりました!お仕事が大好きです!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


これは、新しい手帳です。iPhoneでなんとかなると思って、今年は手帳を買わずにいたけど、甘い!やっぱり、プラニングは、手で書いてからこそ、出来るものですね。
スケジュールに限らず、色んな目的もしっかり書いておいて、今年は、頑張ります!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


そして、お仕事の後、家に帰ってくると、ミサとライトが待っていて、癒してくれます。

自分のがんばりは、たくさんの人(そして、猫)に支えられているなって。
自分が頑張れるのは、皆さんのおかげです。
いつもいつもありがとうございます!

NHK テレビ テレビでロシア語 2013年 05月号 [雑誌]/NHK出版

¥420
Amazon.co.jp

NHK テレビ テレビでロシア語 2013年 04月号 [雑誌]/NHK出版

¥420
Amazon.co.jp