今期のアニメ、何を見ますか? | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

今期のアニメ、何を見ますか?

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


皆さん、お久しぶりです!

暫くブログを書けなくて、ごめんなさい。
実は、先週いきなり風邪を引いてしまって、暫く元気がなくて、ブログもツイッターも、あまり書けなかった。でも、もう大丈夫!ほぼ治りましたのです!=^^=

なるべく家でゆっくり過ごせるようにしていて、新作のアニメも色々見てました。
その結果、今期見ようと思ったのは、この3作品です。

翠星のガルガンティア」キャラクターデザインも、設定も好き。これからどうなるか、気になりますね!主人公は、ちょっとクェイサーのサーシャに似てると思うのは、私だけ?(見た目ですね)

進撃の巨人」大分気持ち悪いところもあるけれど、なんだかこういうのを見たくなっちゃうんだよね。結構好きだった「クレイモア」にどこか似ている。

変態王子と笑わない猫」とても可愛くて、面白い!♡ こういうセンスが好き。1分をみて、これが面白そうだと思いました!

まだ見てないのもあるので、何かおすすめがありましたら、書いてくださいね!

本当は、アニメを見るだけではなく、声優として、出たいけどね;_;
ずっと前に受けてたオーディションの結果、昨日ついに知りました。
ぎりぎりまで残ってたのに、受からなかったのです。今でも、ちょっと悲しい。
日本語をしゃべらない外国人役だったのにね~;_;でも、だからって、諦めるのか?あきらめませんよ!^^

ではでは、明日の夜25時から「テレビでロシア語」第3課。今度は、新しい衣装ですよ!^^V
ウェブサイトのフレーズも更新されてますので、私のロシア語の声もぜひ聞いてみてね!

https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/russian/tv/


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

NHKテレビ テレビでロシア語 2013年4月号 (雑誌) / NHK出版

¥420
楽天

NHKテレビ テレビでロシア語 2013年4月号-【電子ブック版】

¥333
楽天