「テレビでロシア語」今夜1時から!Eテレ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「テレビでロシア語」今夜1時から!Eテレ

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-テレビでロシア語 ジェーニャ


皆さん、Здравствуйте!(ズドゥラーストヴイテ)

写真は、もう一人のジェーニャさんと!そう、ダブルジェーニャなのです!^^

いよいよ、今夜ですね!

テレビでロシア語」今夜1時から放送!ドキドキ!>_<

ヴェブサイトも新しくなって、ばっちり皆さんのプロフィールが載っています。
そのウェブサイトで聞ける、「今週のフレーズ」のコーナーの声は、実は、私、ジェーニャです☆

https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/russian/tv/


Eテレ(教育テレビ)
放送:木曜日 午前1:00~午前1:25 (水曜深夜)
再放送:金曜日 午前5:30~午前5:55

テキストと電子ブックも発売中です。

【NHKテレビでロシア語(9月号までの講座) 】 最新号1冊から定期購読 歴史と文化の町サンク...

¥420
楽天

NHKテレビ テレビでロシア語 2013年4月号-【電子ブック版】

¥333
楽天


日本に来てから、色んな人に言われてきまました。「ロシア語講座、いつ出るの?」って。
はい、今夜出ます!これからも、来週出ます!私で、いいんですか?って思ってしかたがない。

日本に来て、8年目だけど、テレビ番組の初レギュラー。しかも、NHKさんで。
今まで色んな仕事をして、たくさんの人に支えてもらったからこそ、この番組に出ることが出来ました。ありがとうございました!

進行役ではなく、コーナー担当なのですが、皆さんにロシア語の魅力を伝えたら、嬉しいです。

まだまだ日本語が完璧ではない私ですが、応援よろしくお願いします!

そして、ラジオの「まいにちロシア語」でも、参加しています。
もう今週から始まっているのですが、ラジオレッスンは、本当に情報がいっぱいで、大変勉強になると思います。
スキットはまだ始まってないそうですが、来週か再来週くらいから、私の声も聞けると思います。
また、そのスキットがちょっと面白くて、相手役のヴィクトルさんと色んな声を作ってきたので、ぜひ楽しみにしててくださいね!^^

放送時間

ラジオ第2
放送:月~金曜日 午前8:50~9:05
再放送:月~金曜日 午後4:30~4:45


テキストも、CDも発売中です。CDがあれば、すぐに勉強が出来ますね!

NHKラジオ まいにちロシア語 2013年4月号 【付録】 数字が覚えられるカード (雑誌) ...

¥420
楽天

NHKラジオまいにちロシア語(4月号)

¥1,580
楽天


ではでは!
Пока-пока!(パカーパカー)