「出演情報」「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!! 」 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「出演情報」「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!! 」

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-早見沙織 さん ジェーニャ キャビア しんちゃん


早見沙織さんとツーショット!☆

こちらは、エイプリルフールではなく、本当のお知らせです^^

「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!! 」に声優として出演します!^^
4月20日からアツアツ大公開!

http://www.shinchan-movie.com/

キャビア役の早見沙織さんのセリフの中で、ロシア語があったので、その翻訳と発音指導を、ジェーニャが担当しました!^^

私は、どんな役か、楽しみにしていてね!ほんのちょっとの出演ですが、とても貴重な経験で、忘られないお仕事でした!皆さん、ありがとうございました!^^

今日、事務所に試写会の招待状が届きましたが、お箸がついていました!^^
楽しみがいっぱいですね!

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!