嬉しい日☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

嬉しい日☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


今日も素敵な一日でした!^^

まず、ネイルを新しくしてもらいました☆彡
サロンでネイリストさんと楽しく会話をしていました。
隣にもお客さんがいて、彼女のネイルの設置が終わって、帰ろうとして、いきなり私に声をかけました。

「あの、ジェーニャさんですよね?ロシア語講座、頑張ってください!」

「え、どうしてわかるんですか?」

「ロシア語を勉強していて、あと、ツイッターでフォローもしています」

なんていうか...まさか、ネイルサロンでもフォロワーさんに会えるなんて!
いいえ、嬉しかったですけどね*^^*
ただ、ずっと話が聞かれていたので、なんか、イメージが壊れたら、ごめんなさい(何か黒そうな事を言ってたかも?)

春らしいネイルにしてもらいましたよ!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ネイルが終わって、収録に向かいました!
そうすると、NHKのスタジオで、友達の声優さんに会いました!^^嬉しい!

そして、収録の時、「テレビでロシア語」の皆さんが、誕生日祝いのお花をくれて、「С Днём Рождения」の歌も歌ってくれました!*^^*
貝澤先生も、26日に誕生日です!二人へのサプライズ、ありがとうございました!^^

せっかくだから、小林麻耶さんとツーショットを撮りました*^^*
いつも優しくしてもらってます!

こんなハッピーな誕生日イヴでした!
そして、もうすぐ誕生日です!
何かいい事があるかな~☆彡

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-小林麻耶