「出演情報」アニメ「リトルバスターズ!」23話に出ます! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「出演情報」アニメ「リトルバスターズ!」23話に出ます!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


先日放送された、「リトルバスターズ!」の21話・22話でロシア語の監修と発音指導を担当しました!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-リトルバスターズ!


そして、23話では、声の出演もします!
ぜひ見てくださいね!

先日の堀江由衣さんとの写真は、リトバスの現場でした!

実は、「リトルバスターズ!」は、初めてではないです。
ゲーム[リトルバスターズ! Converted Edition](PSP版とPS Vita版)の方でも、ロシア語のお手伝いと声の出演していました^^V
気づいた方がいるのかな?わりと、普通に日本語の台詞だったので、わからないかもしれないですね(嘘)
リトルバスターズ!Converted Edition/プロトタイプ

¥6,090
Amazon.co.jp

リトルバスターズ! Converted Edition/プロトタイプ

¥6,090
Amazon.co.jp

そして、「クドわふたー」という、あの可愛いクドリャフカが主役のゲームでも、ロシア語のお手伝いとTASA広報官役やらせていただきました。

クドわふたー Converted Edition/プロトタイプ

¥5,040
Amazon.co.jp

クドちゃん役の若林直美さんの声、可愛すぎます!大好きです!そして、ロシア語をとても丁寧に発音してくれますので、私が教えることがないくらいです!

くわふたーの時から、若林さんとも仲良くなったし、たみやすともえさんとも仲良くなって、アニメの現場で久しぶりに会ったので、嬉しかったです!
たみやすさんは、最近アルバムも出したそうで、ぜひチェックしてくださいね!

Rock it Higher!/民安★ROCK/Silver Seats Records

¥3,150
Amazon.co.jp

それから、歌を担当しているRitaさんとも、love solfegeつながりで、長い付き合いです!いつも優しくしてもらってます。なんだか、すごく縁がある作品ですね!

こんなリトバスのアニメにも出演出来て、とても嬉しいです!>_<

ぜひみてくださいね!わふ~!

放送時間は、テレビ局によって違いますので、こちらでチェックしてください。
http://litbus-anime.com/onair/index.html
TOKYO MXでしたら、3月16日(土)22時30分からで、tvkは、25時30分からです。

リトルバスターズ!

#23 「あなたの大切なもののために」

よかったらみてね!^^

リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版/KEY

¥9,240
Amazon.co.jp