DGSぶりに神谷浩史さんに会いました! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

DGSぶりに神谷浩史さんに会いました!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-神谷浩史


今日はとあるアニメのアフレコ現場で、4年ぶりに神谷浩史さんに会いました!^^
あの有名なDGSの回が出た頃、私はまだド新人で、実際、声優のお仕事もほとんどしたことがなくて、ドキドキしてました。
今でも新人ですが、こうやって一緒にお仕事出来て、頑張ってきてよかったって、思いました!

神谷さんと少しお話もしましたが、「あの時、いきなり外人さんが番組にきて、ロシア語でしゃべるから、どうしよう!」って神谷さんが語りました。いいえ、そういう演出だったんです^^
私だって、いきなりロシア語をしゃべってって言われると、普段あまり使わないから、すぐには出ないです。

今でも「DGSでジェーニャを知りました」とよく言われるので、こんなチャンスをくださった番組の制作の方に大変感謝しています。ありがとうございました!
また出てみたいですね☆

神谷さんのファンの方も、すてきな人ばかりで、優しいです。ツイッターでたくさんの優しいお言葉をもらいました。
皆さん、ありがとうございます!
これからも頑張りますね☆

このアフレコのアニメのタイトルを早く伝えたいけれど、まだ言えません!
楽しみにしててくださいね。ちょっと、いいアニメなんですよ!^^

神谷さん以外にも、すてきな先輩と一緒になって、久しぶりに会った方もたくさんいて、最高の勉強にもなったし、とても楽しい現場でした。あと、美味しい差し入れがいっぱいで、幸せでした*^^*

ではでは、おやすみなさい!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-神谷浩史