素敵な出会い☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

素敵な出会い☆

先日、とある収録で、堀江由衣さんに初めてお会いしました。

実は、由衣さんが大好きなのです!
「ラブひな」で知ってから、ずっと歌も、アニメの声も、大好きでした。
自分も、歌を歌っている声優さんになりたい、こんな人になりたいと思っていた声優さんなんです。
一言だけでも、すぐに声がわかります。
歌も良く聞いてて、殆ど歌えます。
歌のロシア語版の翻訳も作ったりしました。

そして、声だけではなく、ご本人もすごく可愛いです*^^*
一緒に写真を撮りたいのに、中々勇気が出なくて...でも、聞いてみたら、由衣さんは、「もちろん、いいです」って!ありがとうございます!

お会い出来て、とても嬉しかったです。

これからも、由衣さんのような声優さんを目指して行きます!

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-堀江由衣 & ジェーニャ