ヨルムンガンド24話、出てました^^ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ヨルムンガンド24話、出てました^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


(写真:伊藤静さん、小清水亜美さん、ジェーニャ、田村睦心さん)

今夜放送されました、ヨルムンガンドの24話に、声の出演してました^^V

ロシア語のロケット発射(?)のカウントダウンのシーンです。
よかったら、聞いてね!^^

その日、収録が終わったら、いきなり打ち上げに箱根旅行に行く事になりました!
びっくりでした^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


でも、すごく素敵で楽しかったです。
先輩方が、皆さんが優しくて、忘られない打ち上げでした!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


そういう時って、頑張って日本に来てよかったと思えるから、諦めないで頑張りたくなります!^^

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!☆