12月13日、Eテレ「NHK高校講座 世界史」にゲスト出演 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

12月13日、Eテレ「NHK高校講座 世界史」にゲスト出演

今日は、お仕事の告知があります!^^

10月にゲスト出演させていただきました、「NHK高校講座 世界史」に、再びに出る事になりました!
また、えりちゃんにも、中嶋先生にも、スタッフの皆さんにも会えて、嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございました。

今回のテーマは、「第一次世界大戦とロシア革命」です。どんなお話でしょうか?
ぜひ見てくださいね☆彡

12月13日(木)14時からです!覚えやすいですね!

番組のHPでいつでも見れるようになっているので、見逃した方でも、見られます!素敵ですね^^

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/sekaishi/index.html

番組のメインパーソナリティ、小日向えりちゃんと!^^
えりちゃんのブログにも載ってます^^
http://ameblo.jp/erikohinata/entry-11411359122.html

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba