昌代と一緒 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

昌代と一緒

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


早速、稽古が始まりました!毎日楽しい!
今日も行ってきましたよ。

昨日は、昌代ちゃんの誕生日のイブだったので、稽古の後、二人でぷちお祝いしました☆彡

今回の舞台は、藤田昌代ちゃんも一緒に出るので、本当に心強い!
セリフの読み方やお芝居のこつも教えてくれるし、素敵な先輩で、大好きな友達なの。
つねに、お互いの芝居をチェックして、お互い成長していく!私からは、教える事がほとんどないけどね~^^

レッスンも、現場も一緒になった事があったけど、同じ舞台は初めてだし、毎日楽しみなんだよね^^

だけど、今のところは、絡むシーンはないかも?
まだわからないけどね!^^

明日も、もちろん、頑張ります!

さて、舞台の案内、もう一度していいよね?^^

☆☆☆

舞台「7:00AMは殺しの番号」

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

劇場:TACCS1179
東京都新宿区上落合1丁目17-9
西武新宿線「下落合駅」より徒歩1分

タイムスケジュール:
2012年12月19日(水)から23日(日)まで
9回公演

19日(水) 19:30
20日(木) 15:00 / 19:30
21日(金) 15:00 / 19:30
22日(土) 15:00 / 19:30
23日(日) 14:00 / 18:00

~~~~~~~~~

「007」パロディー?スパイ・アクションコメディー?
舞台に出演させて頂く事になりました!

是非見にいらしてください☆彡

【STORY】
売れない舞台役者、迫水源人は、ある日飲み屋で、間違えて人の携帯を持って帰ってしまう。その携帯は、ライターにも、銃にも、高枝切りバサミにも、マッサージ器にもなる秘密兵器だった。彼の住むぼろアパートの一間には、それ以来、不審な人物がぞろぞろと姿を現しはじめる。そして、いつの間にか彼らによって、源人は殺人許可証を持った世界的に有名なスパイヒーローに仕立て上げられてしまうのだった……。
果たして世界の、源人の運命は?

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


作・演出/唐沢俊一  プロデュース/島敏光・唐沢俊一

キャスト:
清水ひとみ(WAHAHA本舗)
中澤隆範(劇団ヨロタミ)
松山幸次
岩田真
藤田昌代((株)メディアフォース)
助川玲
菊田貴公(あぁルナティックシアター)
小池みき
ジェーニャ(81プロデュース)
Reina麗
木部佳菜絵
森由佳
and
大橋健一 as "Q"

舞台美術・監督/比嘉正哉
音楽/グレート義太夫(主題歌『From Russia with Debu』菊田貴公・歌)
音響/星智輝
照明/吉田衣里・森友里恵
スチール/長谷川智紀
映像/山口A二郎
特殊美術/相蘇敬介
ビデオ制作/小堤正人
宣伝美術/マドデザイン
制作補/吉田奈穂
協力/WAHAHA本舗 オフィス北野 劇団ヨロタミ 81プロデュース メディアフォース リンクファクトリー ファンタイム あぁルナティックシアター

☆チケット☆


前売3,200円 当日3,600円
(20日、21日の15:00の回は平日昼割引3,000円)
チケット予約、11月16日00時から!

予約の時は別欄で、見に行く役者を書いてね(例えば、「ジェーニャを見に行きます」^^

詳しくは、ホームページをチェックしてください☆彡

http://noandtenki.web.fc2.com/asanoshichiji/


お待ちしております!☆