ほっと@アジア | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ほっと@アジア

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


10月19日生放送「ほっと@アジア」を見てくださった皆さん、ありがとうございました!^_^

BSを見られない方も多かったと聞いたので、ロケの時など撮った写真で、どんな感じだったのか、教えちゃいます!^_^V

今回は、秋葉原と原宿、2カ所もロケ地がありました!^^

番組キャスターの吉井歌奈子さんと一緒に行ってきました。
吉井さんは、とっても素敵な方で、すぐに仲良くなりました。ずっとフォローしてくださって、ありがとうございました!
私もこういう女性を目指せばいいなって思いました!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


番組では、ちょっとしか出なかったのですが、うさぎカフェに行ってきました!
もう、こんなにたくさんのうさぎを見たのは、初めてで、楽しかったよ~
うさたち、可愛いよ!*_*

http://candyfruit-usagi.net
キャンディフルーツ うさぎの館

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


秋葉原のパセラで、エヴァ部屋でカラオケ!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


シャリルのコスプレ!^^
吉井さんは、エヴァのアスカでした^^(載せません^^)

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ソード アート オンライン (SAO)のキリトくんをオムライスに書いてもらいました^^
はぁはぁ~しながら頂きました^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


番組のディレクター、片桐さんと!
片桐さんのお陰で、そして、たくさんのスタッフの皆さんのお陰で、素敵な体験、そして、素敵な番組に出る事が出来ました!
心から感謝しています!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ほっと@アジアのキャスター吉井歌奈子さんと杉山ハリーさんと3ショット^^

ありがとうございました!!!