アベンジャーズ&タイムトラベラーズ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

アベンジャーズ&タイムトラベラーズ

お仕事についてあまり書けなかった間、色々出ました^_^V

まず、
今大ヒット中の映画「アベンジャーズ」でロシア語発音指導しました!^_^
吹き替えで見る方、是非ロシア語の発音を注目してね(わからないかもしれないけれどね^^)

発音指導のお仕事、大好きです!
一緒にものを作っていくって楽しい。
一緒に頑張って、素晴らしい結果を出して、表に出なくても、先生の仕事って、いいよね。

アベンジャーズ:プレリュード/小学館集英社プロダクション

¥1,890
Amazon.co.jp

アベンジャーズ・アッセンブル/avex trax

¥2,100
Amazon.co.jp

そして、もうひとつ!

今好評発売中のNintendo3DSとPS Vitaのゲーム、「タイムトラベラーズ」でも、ロシア語のお手伝い&出演をしています。
自分のキャラクターはあんなに奇麗で、嬉しすぎます。
私の大好きな聖剣伝説のキャラクターでも有名な池田奈緒さんがデザインしたキャラクターですよ!
とても嬉しいです!*_*

まだ自分ではゲームしていないけれど、是非タイムトラベラーズをやった方は、私のキャラを探してみてね!=^^=


タイムトラベラーズ/レベルファイブ

¥5,980
Amazon.co.jp

タイムトラベラーズ/レベルファイブ

¥5,980
Amazon.co.jp