テレビの撮影でした | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

テレビの撮影でした

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


この間、NHKさんのとある番組の撮影でした!^_^
もう告知しちゃいたいけど、もう少し待っててくださいね☆彡
まぁ、なんというか...ヒントを言うと、とても可愛い番組です!
(わかりますか?)

その時、メイクをしてもらって、髪の毛をくるくると巻いてもらいました。
やっぱり、メイクさんって、すごいよね。結果が奇麗なだけではなく、お仕事が早い!

そして、テレビの撮影の時って、楽屋に名前が書いてあると、ちょっとドキッとしますね。
テレビ番組歴長い私でも(15-16歳の時、週1のレギュラー番組を1年以上やってたので)、嬉しくなっちゃいます^^

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


そして、今週末、またNHKさんで、ラジオドラマの収録があるの!
詳細は、もう少々お待ちくださいね。

仕事があると、なんだか、人生に意味があるんだなって。
大好きなお仕事で忙しいって、そんなに幸せなんだねって^^
そして、楽しみにしている事があると、それもとても幸せな時間ですね☆彡

もちろん、ニコ生も、大好きなお仕事です!
明日の夜、7月21日、19時から生放送で見てくださいね!

声優バラエティ 岩永哲哉とジェーニャの「情熱教室」~第11回

今回のゲストは、倉田雅世さんです。楽しみですね!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv100998644

リアルタイムで見れない方は、放送の前にタイムシフト予約をすると、放送後でも、1週間無料で見れます。

是非みてくださいね!