癒し☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

癒し☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


富士急のブログの約束も覚えているけど、

今日は天気のせいか、疲れがたまってきたからか、いつもより強い頭痛で、夜はゆっくりしてました。

昼頃、仕事をしてきて、家に帰って寝ました。
そしたら、よくある話だけど、起きた時は、頭が痛くなった。
治るかな~と思ってたら、無理でした。頭痛薬を飲んで、休んでいたら、回復しました。
元気になって、パスタを作って、デザートにすいかを切って、洗濯も回して、あぁ、普通に戻ったなって^^

まぁ、そういう日も、ありますよね。
そういう時は、ミサとライトが一緒にいるから、心強い!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba