Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


今日は、スフィアのライブに行ってきました!^_^
横浜までちょっと遠いけど、ぷち旅行って感じ?
天気もよくて、GWの気分になりました。

今日のファッションは、こんな感じでした。どうかな?
ちょっと暑かったけど、夜の帰りにはちょうどよかった。

スフィアのメンバーとは、寿さん以外、一緒にお仕事した事はあるけど、ライブを見たのは、初めて。
なんていうか。素敵すぎる!
4人とも、可愛くて、歌がうまくて、元気いっぱいで、そして... 脚が奇麗*_*
ごめんなさい、私、可愛い女の子には、目がないです!(誰もそうでしょう?)

そして、そのライブは、歌だけではなく、みんなの生ボイスドラマと、一人一人、絵を描いて声をあてた4コマもありました!
それは、新鮮で可愛くて、大好きでした。
そして、愛生ちゃんの若本さんっぽい声(モノマネ?)も、よかった!!^_^

歌も、振り付けも、今まで大変練習してきたなと思って...感動しました。皆さんまだまだ若いのに、すごいです!*_*
私も、色々悩みはあるけど、いつかステージに立ちたいと、改めて思いました。

それから、感動したのは、スフィアファンの応援!
曲毎に、曲に色を合わせた、横浜アリーナ中に輝く1万のサイリューム。
スフィアの皆さんも、スフィアのファンの皆さん、お互い感動をさせあって...
なんだか、嬉しくなります。

あまりうまく言えないけど、人間って、すごいですね。感動とか、想いとか、こうやって形になるんだなって。

まだこれからも、ライブツアーが続くけど、スフィアの4人にも、ファンの人にも、頑張って!と言いたいです。絶対楽しいから^_^
私も、その空間の一人になれて、よかったです!ありがとうございます!☆