声優バラエティ・岩永哲哉とジェーニャの「情熱 教室」第4回 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

声優バラエティ・岩永哲哉とジェーニャの「情熱 教室」第4回

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


まず、ごめんなさい!
放送の時間をブログで告知しなくて、すみませんでした。
ツイッターで告知したら、満足しちゃいました^^;
これから気をつけますね!

4回目は、岩永哲哉さんと一緒に、今満開の桜のお話や、声優の生活を支えるバイトのお話、そして、「ジェーニャのコーニャー」では、日本の「不思議に思う事」と「ロシアについての勘違い」の事などなど、お話しました!^_^

岩永さんのバイトのエピゾード、聞いているだけでも、とっても楽しくて、やっぱり、役者さんは、どんな出来事も、役者の仕事につなげるべきだなって思いました。そういう人生の経験をどうやってみんなに語って行くのかも、大事ですよね。
私も頑張ります>_<

では、次回は、4月21日の予定です!
是非見てくださいね!^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1505422