トリツカレ男、みてきました!^_^ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

トリツカレ男、みてきました!^_^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-キャラメルボックス


先週の金曜日、ロシア語の翻訳&指導を担当させていただいた舞台、「トリツカレ男」を見てきました^_^

なんと、その夜、キャラメルボックスさんの舞台のお客さんの数は、250万人突破したそうです^_^
私もその中の一人で、なんだか、嬉しい。

大きなステージで見て、更にまた感動してしまいました。
皆さん、すごいです。こんな役者さんになりたい!*_*
ダンスも、発声も、何もかも完璧。
衣装もとても可愛かった!
もちろん、ロシア語もばっちりでした。

ロシア語を喋るキャラクターは、3人。
主人公の女の子、ペチカちゃん役の星野真里さん、とても可愛かったです!
挨拶はしたけど、写真を撮りそびれました^^;

そして、ペチカのお母さん、オルガ役の林貴子さん。笑顔も、歌声も素敵!♡

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-キャラメルボックス


一番大変だった、主人公のジュゼッペ役の畑中智行さん。素晴らしい演技と体力でした。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-キャラメルボックス


まだまだ東京では、やっていますので、明日にでも、いや、今夜にでも、是非見てみてね!^_^

http://www.caramelbox.com/stage/toritsukare2012/