「おしゃべりやってま~す第1放送」ゲスト出演! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「おしゃべりやってま~す第1放送」ゲスト出演!

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


告知遅くなってしまいましたが、まだまだ見られます^_^V

インターネットラジオ「K'zStation」の番組、「おしゃべりやってま~す第1放送」のゲスト出演させていただきました^_^

実は、先週にも、シークレットゲストとして、番組の最後に出て、その流れで、今回は、とことん出させてもらいました*^_^*

「おしゃ1」のパーソナリティの3人、とても親切で、面白い方で、とても話しやすかったです!^_^
ライセンスの藤原一裕さんと井本貴史さん、そして、佐藤歩さん、3人ともとても素敵でした。
ちょっと下ネタも言うけど...私は、下ネタが嫌いじゃないよ!(言わないで我慢しているだけです、ふふ^^)

そう。この番組にゲストとして出たキッカケは、リスナーさまが3人に私の事を教えてくださったと、聞きましたけど...
なんというか...

もう...感動しました。ありがとう!Спасибо!
応援している気持ちって、すごいですね。どこまでも連れてってくれます。
だから、一人一人、応援してくださっている方に、毎日感謝の気持ちで生きています。
ありがとうございます。

これからも、お互い頑張りましょう!私も、皆さんのやりたい事を応援していきます!
自分の芝居や歌で、みんなをはげまして、応援していきたいです^_^

「おしゃべりやってま~す第1放送」をこちらから見てくださいね。

http://www.kzstation.com/program/program.html?id=9,149,1


2月27日まで試聴が可能です。