いよいよ、シンポジウム!^_^ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

いよいよ、シンポジウム!^_^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


今日は一日忙しかったけど、明日の準備も、含まれていました!^_^

明日(っていうか、もう今日ですね!)、「東京国際アニメ祭2011秋」のシンポジウムです!^_^
事前登録してくださった方、明日お会い出来ますね。
当日登録も出来るみたいなので、いきなり、「やっぱり、行きたい!」という方も、是非、足を運んできてくださいね^^
15時45分から秋葉原のUDXシアターです!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は、事務所に資料を受け取りに行ったら、ハガキ2枚も来てました。
ツイッターやブログで、皆さんとたくさんのコミュニケーションをとっていても、やっぱり、ハガキって、なんだかすごく嬉しくなりますね。もう、元気が出ましたよ!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


夜の打ち合わせまで時間があったから、明日発売されるエスティローダーのセットを予約しに行ってみました。そしたら、予約が明日にならないと、出来ないって。えぇ~;_;
でも、大丈夫!電話でもいいらしいから、朝10時に起きて、電話します!^_^
クリスマスの化粧品、可愛すぎるし、お得なものも多い。
ジル・スチューアトのセットも、すっごく可愛いけど、ちょっと我慢しようかな~悩む>_<
化粧にハマり過ぎ?^^;

そう、ウィンドーショッピングしている時、「ジェーニャ?」って声かけられた!そしたら、三瓶由府子ちゃんだった!久しぶりに会ったのに、二人とも急いでたから、すぐにまたバイバイってなったけど、顔を見て、嬉しくなった。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


色々してたら、打ち合わせの時間になった。ついでに、楽しく食事。
今度歌う曲の作詞、よかったみたいで、作曲家の先生は、喜んでいました。
もう...それは、私も一番嬉しいです!よかった;_;まだ何カ所か直しますけど、来週の収録、楽しみです!

それで、打ち合わせの帰りに、上坂すみれちゃんとマネージャーさんをみかけて、ちょっとお話が出来た!
もう、エンカウンター率がおかしいですよ。

家に帰ってきて、またお仕事。最近、ロシア語指導が多いな~嬉しい! ロシア語指導のお仕事、みんな私にきて!^_^V (全部私に来てる気がしますけど^^v)

忙しかったけど、なんだか、嬉しいことばかりの一日でした。楽しかった!

それでは、寝る前にリラックスして、明日も頑張ります!^_^