初めまして。カマボコです。 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

初めまして。カマボコです。

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-iPhone 4s


iPhone4Sを買って帰りました!^^

昼頃に連絡が来て、今朝私が用意したMNP予約番号を電話で教えて、手続きに入ってもらいました。
終わったら、また電話かかってきて、受け取りに来てねと!^^
2-3時間もかかると言われたのに、1時間くらいで終わりました。嬉しい!^^

画面のフィルムやバンパーも探して、ゆっくり美味しいお茶を飲みながら、設定とかしてて、時間があっという間でした。

こんな感じになりました。
ロックスクリーンは、ライトで、ホームスクリーンは、ミサです。

iPhoneって、すっごく楽しいよね!どうして今まで買わなかっただろう。でも、新しいの待ってて、よかった。まだまだ初心者だけど、これからたくさん楽しめたいと思います!^_^

見た目は、白にピンクのバンパーなので、カマボコです。
よろしくお願いします!☆