お久しぶりです^^ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

お久しぶりです^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-アビシニアン  猫 ブルー


ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-アビシニアン  猫 ブルー


気がついたら、ブログを放置にしていました!
すみません!^_^;
ライトさんの写真で、許して!

最近、朗読会の稽古は、ほぼ毎日で、稽古以外にも、色々お仕事があったり...余裕がないかも。
時間が少し出来ても、「頭の充電」をしている。

人間の脳みそって、1時間集中した分、4時間も休まなきゃいけないんだって(睡眠は、また別みたい)

その時間がないと、本当に余裕がなくなっちゃいますね。

忙しい時も好きだけど、結構のんびりやさんかも。日本語にしかない言葉、「マイペース」って、私にぴったりかも。
すぐ遠回りや、まったりしちゃうから、たまに自分でも怖いです。もっとしっかりしている人間になるように、動力します!

さて、今日も、朗読会の告知をさせてください。

事務所の81プロデュースのページにも、情報があがっています。

キャンプV第1回発表公演


■日程:

2011年10月9日(日)、10月10日(祝)

■時間:

昼の部 13:30開場/14:00開演

夜の部 17:00開場/17:00開演

(9日の昼の部は、私が出番が少ないので、私の芝居を見たい方は、それ意外の公演をおすすめします)

■場所:
AMGホール
 「恵比寿駅」 徒歩約10分、「渋谷駅」徒歩約15分

■チケット:
2,000円(税込、日時指定、全席自由)

■お問い合わせ:

kiss_me_please_kn@yahoo.co.jp  
※公演当日は、03-5774-6010までお問い合わせください。
※当日券は発売しない場合がありますのでご了承ください。

(問い合わせの時、「ジェーニャを見に行く」みたいなコメントも書いてくれれば、助かります^^)

または、直接私まで連絡をくださいね!^^

■CAST(50音順) :

亜波頼子
阿部彬名

一ノ瀬雅彦
五十嵐愛子
うさみともこ

後藤淳一
駒谷昌男
里卓哉
ジェーニャ

志田有彩
島形麻衣奈
清水阿弥
寸石和広
竹内絢子
橘凛
徳本恭敏
中尾一貴
中村浩太郎

中村美帆

平野夏那子
水野貴雄

美名
宮本崇弘
矢島和葉
若松紫織


■STAFF:
演出:キャンプV/演出補:橘凛(ごっこ遊び)、里卓哉(目がとろん!?)/制作:若松紫織、岡田理恵、島形麻衣奈/制作統括&舞台監督:駒谷昌男/音響・照明・効果:AMG/チラシイラスト:うきはしけい/総合アドバイザー:小川輝晃/プロデューサー&監督:中村浩太郎