国際紅白歌合戦、お疲れ様でした☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

国際紅白歌合戦、お疲れ様でした☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


お疲れ様でした!^_^
こんな衣装でした。スタイリングは、橘れみさま!
ありがとう♡

歌ったのは、残酷な天使のテーゼでした!^_^V

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


皆さん、とても素敵な方で、一緒に楽屋で順番を待ってるだけでも、とても充実な時間でした。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


なんだか、学生時代を思い出しますね(えと、歳ばれちゃう?^^はい、18歳ですよ~^^)

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


カーチャちゃんとまなちゃん、見に来てくれた☆
他の方も、友達何人かもいらっしゃって、嬉しかった!ありがとう!
差し入れのクッキーも、お花もいただきました!*^^*

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


この方のパフォーマンス、素晴らしかったです。スペシャルゲストのTOMEO GRESSARDさん、元ジャズシンガーです。英語も、フランス語も出来て、モナコの方です。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


そして、中国語で歌いました、日本人の武藤さん。中々イケメンですね!^_^
何かのアニメのコスプレみたい?^^

とにかく、楽しかったです!^_^
皆さん、ありがとうございました!
来年も、お会い出来るかも?^_~

PS.気がついたら、自分のカメラで、セバスチャンと写真、撮らなかった!ショック!^^;彼のfacebookから、後でもらっちゃおうと。
あ、私もFacebook、持っているので、よかったら、きてね!^^

個人:http://www.facebook.com/?ref=logo#!/profile.php?id=100000893083125

声優として:http://www.facebook.com/?ref=logo#!/pages/Jenya/262045073817742