よる9時放送、金曜ロードショー『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

よる9時放送、金曜ロードショー『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


みんなが待っていた今夜、金曜ロードショー『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』です!^_^

私は、ロシアにいた頃からエヴァが大好きなアニメで、シンジくんも、アスカも、綾波も、ミサトさんも、カジさんも、みんな、みんな、大好きで、同人誌のショートストーリーみたいなのも、書いていたくらいでした。
友達にも、今でも「アスカ」って呼ばれる、ニックネームも持っていました。

日本のアニメを好きになって、声優になろうと思って、そして、私のアニメデビュー作は、エヴァになりました。そうなとは、誰にも、なにより、自分にも、想像も出来なかったです。

素敵な偶然がうまく重なって、人との繋がりがちゃんと持っていたからこそ、そのお仕事を手に入れたのです。

画面に出ているロシア語の文字も、自分がしゃべっているセリフも、全部自分で翻訳して...ロシア語が出来て、よかった!

あまりにも信じられなくて、収録の数日後に「私がエヴァに出るんだ!」って、実感しちゃって、泣いた。

視聴者の方から見てみれば、小さな一瞬の役、「ちょい役」っていうかもそれませんが、私にとって、とても大きな一歩で、夢が叶った瞬間です。

エヴァを作った皆さん、たくさんの、長年の素敵な想い出と、そして、夢を与えてくださって、ありがとうございます!これからも、エヴァを楽しみにしています!

それでは...
是非、今夜エヴァを一緒にみましょう!^_^
私のツイッター「jenya_jp」で、リアルタイムで「#eva0826」のハッシュタグ付きで、盛り上がりたいと思います!^_^V

よろしくお願いします!^_^

そして、エヴァが終わってすぐ23時から、NHK BS プレミアムで、
デスパレートな妻たちで、イリーナ役で、声の出演をさせていただきます
!^_^V
その活躍も、是非見ていただきたいですね!
セリフ、たくさんありますよ!^_^V

写真は、デスパレートのリネット役の唐沢潤さんです!*_*
役柄と言えば、私のぎりの母、そして、敵?^_^
でも、リアルには、とても仲良くなって...
そのお話は、放送後に!^_^