パンテーン エクストラダメージケア | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

パンテーン エクストラダメージケア

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


Ripreさんから、パンテーンを頂きました。
シャンプー、コンディショナー、そして、トリートメント。
髪のチカラスパ

ロシアに住んでいた頃も、パンテーンを使った事があるけど、国によって、シャンプーも違うんだなって、よくわかります。
日本人は、シャンプーに求めているものと、ロシア人が求めているもの、違いますよね。

普通の日本のシャンプーも、合わないものが多い気がします。髪の毛が重くなっちゃいます^^;

今回頂いたパンテーンのシャンプー&コンディショナーは、とても洗い心地もよくて、髪の毛は、さらさらになります。
重くはならないので、使えると思います!^^
元々、すっごく柔らかい髪の毛なので、これ以上、柔らかくしても、まとまらなくなっちゃいます。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


だいたい、いつも急いでシャワーを浴びて髪の毛を洗うから、トリートメントは、滅多に使わない^^;
今回頂いたトリートメントは、洗い流さないタイプなので、タオルでドライした後、毛先に付けて、髪の毛を乾かすだけ。
まだ一回しか使ってないけど、毛先が奇麗かも!^_^V

私は使ったパンテーンシリーズは、「パンテーン エクストラダメージケア」
本格的にダメージを直してくれる。私は、髪の毛が柔らかくデリケートなので、ぴったりだと思います。
他にも、「シルキースムースケア」と「ナチュラルケア」があります!
自分の髪質にあったもの、使ってみては、いかが?^_^



髪のチカラスパ