デスパレートな私たち!^^ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

デスパレートな私たち!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

キルフェボン、ラブ!*_*

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ケーキ、もう食べていい?

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ディスプレーも、可愛い!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


全身も!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


いい想い出になりました。

さて、私たち、ジェーニャと藤田昌代も、一所懸命、必死に、人生を頑張っています!^_^
昌代ちゃんも、今「チューノ~推奴~」という韓流ドラマで、ソルファ役を演じていますので、よかったら、見てね!

そして、後1時間ちょっとで、「デスパレートな妻たち」が始まります!
私も、日本語でロシア人、イリーナ役を頑張ってやりましたので、是非見てくださいね!*_*