BLACK LAGOON第3期の打ち上げ☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

BLACK LAGOON第3期の打ち上げ☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


BLACK LAGOON第3期の打ち上げに行ってきました!^^
今回は、ロシア語がなかったのに、お誘いいただいちゃいました。とても嬉しかったです!ありがとうございます;_;
久しぶりに広江先生にも、片渕監督にも、たくさんの方々にも、お会い出来て、嬉しかったです。

最近、デスパレートの現場が一緒にだったので、バラライカ役の小山茉美さんは、そんなに久しぶりではなかったのですが、いつもいつも美して、上品で、今日はなんと、着物でした!初めてみました。わ~、素敵すぎます*_*
バラライカさま、和服も、お似合いですわ!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


一緒に写真を撮りました!嬉しいです*^_^*

そして、可愛い女の子が大好きな私なので、早速ソーヤー役の矢口アサミさんとキャシー役の宮川美保さんを捕まえて、みんなで写真☆彡
仲良くなれて、嬉しかったです!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ラグーンは、素敵な作品で、友達の中でも、好きな方が多いので、是非第4期にも、第5期にも、なってほしいですね!^_^
これからも、ラグーンを、よろしくお願いします!

とても楽しい夜でした。スタッフの皆さん、キャストの皆様、お疲れ様でした!




(ちょっとだけ、PRも^^)

OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray 005/豊口めぐみ,浪川大輔,磯部勉

¥7,980
Amazon.co.jp

OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray0.../豊口めぐみ,浪川大輔,磯部勉

¥8,400
Amazon.co.jp

OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray .../豊口めぐみ,浪川大輔,磯部勉

¥7,980
Amazon.co.jp

OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray .../豊口めぐみ,浪川大輔,磯部勉

¥7,980
Amazon.co.jp

OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray0.../豊口めぐみ,浪川大輔,磯部勉

¥7,980
Amazon.co.jp