「デスパレートな妻たち6」日本語吹き替え版の出演 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「デスパレートな妻たち6」日本語吹き替え版の出演

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

(ちょっとドヤ顔?↑)


先週のNHKラジオ番組「カケダセ!」では、発表しましたが、ブログでは、まだ発表していないので、告知しておきます。

NHK BS プレミアム 海外ドラマ 「デスパレートな妻たち6」、日本語吹き替え版に声の出演をします。

明日の放送の16話の最後にある予告にも、出るかもしれません!^^
どんな役なのか、わかるの、かな?^^
役名は、来週書きますね。

放送は、BSプレミアム  2011年7月22日(金)午後11時00分~11時44分
(予告出演予定)

そして、来週の第17回 「見えない本性」では、ちゃんと活躍しますので、是非みてくださいね!^_^V
その放送は、BSプレミアム 2011年7月29日(金) 午後11時00分~11時44分
(本編出演予定)

これからも、そのお仕事について、色々書きますね!^^

今回は、みんなで収録して、日本語のセリフも、たくさんありました!
とても勉強になって、最高に楽しかったです!*_*
収録に行ってるたびに、もうわくわくで、とても幸せな時間でした。
先輩の方々も、とても優しくていい方ばかりで、思い出すだけで、泣きたくなります;_;
もちろん、嬉し涙で!^_^

このブログを読んでいる皆さんに是非見てもらいたい作品です。
デスパレートは、私の大好きなドラマで、出演が出来て、とっても嬉しかったです!
よろしくお願いします!^^