「髪のチカラスパ」 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「髪のチカラスパ」

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


女の子にとって、いいえ、男の子にとっても、髪の毛は、命だとも言いますね!
私も、髪の毛は、売りの一つでもあると、思いたいです^^
いつも、髪の毛が奇麗ですねと、褒められています。

でも、細いし、巻いたりしていると、痛んだりもします;_;

皆さんも、きっと、色んな髪の毛の悩みがあると思います。
CMに出てくるような、奇麗な髪がほしいですね*^^*

そんな私達には、こんな企画があります!

今、あの有名な(ちなみにロシアにも、もちろん、ありますよ!^^)パンテーンのトリートメントが無料で体験できるスパ、原宿でオープンしました。
7月5日(火)~10月31日(月)までの期間限定なので、早めに行きましょう。

トリートメントももちろん、この暑い夏には、いいリラックス方法だと思います☆

●PANTENE 髪のチカラスパ●
住所:東京都渋谷区神宮前6-23-6
キャンペーンサイト: http://kaminochikara.jp
営業時間:平日10:00-19:00 土日祝10:00-20:00 火曜定休日

芸能人の夏帆さんや藤澤恵麻さんも、とてもお気に入りでしたみたい。
是非キャンペーンサイトで、その感想を見てみてね!^^

髪のチカラスパ

私も、一応、芸能人ではありますので、時間を作って、行ってみたいです!
もちろん、行って来たら、ここでリポートしますよ☆

いつもお世話になっている、Ripreさんのキャンペーンです☆