チェブラーシカ x ufotable cafe | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

チェブラーシカ x ufotable cafe

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba



今日は、チェブラーシカの皆さんで、チェブカフェに行ってきました!
まったりお話してて、お店で、3時間以上もすごしちゃいましたけど、楽しくて楽しくて、素敵な時間でした。

チェブラーシカのこの企画は、なんと、明日、7月3日までなので、興味がある方は、ラストチャンスです!^^

お飲物を頼むと、チェブコースター、スペシャルメニューの1品頼むと、ランチョンマットをもらえるよ。もちろん、色々頼んで、全員分をいただきました。
お店で、「あれれ?」のDVDも流れてて、なんだか、不思議雰囲気でした^_^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


入り口から可愛くて、入りたくなる!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


スパシャルメニューも紹介します☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


チェブラーシカプレートは、ボルシチ、サラダ、ピロシキです^^
ロシアの味にうるさい私は、ロシア料理とは、ちょっと違うと思ったけど、美味しかったです。
とても日本人がイメージするロシア風料理でした。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


オレンジシュークリームも、美味しかった☆
このお店、お料理、結構美味しいし、アルコールも種類豊なので、デートには、お勧めですね^^
店員さんも可愛くて、優しかった^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


劇場版で使われたパペットなども展示せれています。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


大きなチェブラーシカもいました!^_^
そして、中の人達^^
上左から、ゲーナ役の土田大さん、ラリースカ役のジェーニャ、「あれれ?」の子供役の清水涼子ちゃん、下は、わんこのトビックの小林由美子さん、監督の中村誠さん、キリンのアニュータの水落幸子さん☆

何より、みんなチェブが大好き!^_^

まだ一日があるので、是非行ってみてね。
カフェのHP、こちらです。

http://www.ufotable.com/cafe/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

劇場版チェブラーシカ [DVD]/大橋のぞみ,北乃きい,土田 大

¥3,990
Amazon.co.jp

劇場版チェブラーシカ 初回限定ぬいぐるみ付特別版 [DVD]/大橋のぞみ,北乃きい,土田 大

¥7,140
Amazon.co.jp

チェブラーシカ あれれ? ともだちがいっぱい編 通常版 [DVD]/大橋のぞみ,土田 大,チョー

¥2,625
Amazon.co.jp