人をつなぐチェブラーシカ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

人をつなぐチェブラーシカ

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


気がついたら、ブログを放置してました。
ツイッターなら、何となく、電車に乗りながらでも書けるけど、ブログは、やっぱり、ちゃんと余裕があって、ちゃんとした文書か、奇麗な写真にしたいよね。

今日は、奇麗な水落幸子さまと写真です!^^

とある収録で、久しぶりに一緒になって、とても心強かったです!
アドバイスしてくれたりして、とても安心して、収録出来ました。
いつもたくさんの元気をくれている幸子さん、大好きです☆

幸子さんと初めて会ったのは、チャブラーシカの収録です。
数年前の「チェブラーシカあれれ?」のアフレコでした。
幸子さんは、キリンのアニュータさんをやっています。
その時も、幸子さんの優しい笑顔にひかれて、この人と友達になりたいと思いました。
今でも、よく遊んでもらっています。

そうそう、チェブラーシカの劇場版のDVDも出ましたよね!
完パケをいただきましたけど、バタバタしてて、まだ見てないです。
映画で2回も見ているけど、時間が出来たら、またみます!
皆さんにも、是非見てほしい映画です。
ラリースカ達をよろしくお願いします!

普通のバージョンと
劇場版チェブラーシカ [DVD]/大橋のぞみ,北乃きい,土田 大

¥3,990
Amazon.co.jp

貴重な限定ぬいぐるみバージョン

劇場版チェブラーシカ 初回限定ぬいぐるみ付特別版 [DVD]/大橋のぞみ,北乃きい,土田 大

¥7,140
Amazon.co.jp

こっちのは、いいな~*_*