7年ぶりのボーリング | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

7年ぶりのボーリング

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


いきなりのお誘いで、ボーリングにGo!しちゃいました。
昌代と一緒に、形から入って、洋服もお揃いな感じ☆

日本でボーリングをするのは、初めてだった!
モスクワに住んでいた頃、友達と毎日ボーリングをやっていた時期があって、そのまま飽きてきちゃった、という時以来、かな。

女の子だから、重いボールをあまり投げられないけど、だいたい11番でやっています。
でも、女の子にしては、わりと強いかも^^

今回、3チームで、12人でやっていたけど、ポイントで3番目でした!^^いえい!^^
2回やって、1回目は、久しぶりすぎて、84ポイントしかなかったけど、2回目は、115ポイント。
ストライクも何回も出来たよ。
まだ,今日でも、右腕はちょっと痛いかも。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


そして、終わった後、みんなでディナー☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


すごく楽しかった!^_^

みんなで身体を動かしたあと、美味しいご飯って、幸せだよね。
新しい友達も出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました!^_^