武装神姫バトルロンド、エスパディア役☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

武装神姫バトルロンド、エスパディア役☆

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba



今日は、皆さんに大事なお知らせがあります^_^

KONAMIさんのゲーム、「武装神姫バトルロンド」のエスパディア役を演じさせて頂きました!

こんな子です。



本日、4月28日から、エスパディアちゃんも含めて、新しい神姫4人、バトルロンドの中に出ました!
仲間が増えましたね!^^(ぽぽぽぽ~んって言いたくなってしまったのは、何故!

バトルロンドについて、こちらのホーメページで見てくださいね。

謎の少女、エスパディアちゃんは、あまり感情出さないキャラクターで、収録、結構大変でしたけど、とても勉強になりました。
こんなに日本語のセリフをしゃべったのは、初めてだったかもしれないけど、とても楽しい現場で、スタッフの皆さんに、心から感謝しています。ありがとうございました!

これでさらに、声優の仕事、もう一方先に進みました。

こんな私達(エスパディアとジェーニャ)だけど、どうかよろしくお願いします!

もし、バトルロンドをやっている方がいれば、是非エスパディアの感想を教えてくださいね^_^

まだやった事がない方も、これを切っ掛けに(なんてえらそう!^^)遊んでみては、いかが?
無料で遊べます。

http://www.shinki-net.konami.jp/battlerondo/index.html