いい一日☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

いい一日☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-チェブラーシカ


チェブラーシカで~す^_^

今日はね、チェブラーシカの取材の時にお世話になった素敵なお姉さまから、たくさんの漫画を届きましたよ!^_^
なんと嬉しい誕生日プレゼント^^
ロシア語と英語と違って、漫画を読むには、時間がかかっちゃうから、普段、漫画あまり読まないけど、ふりがなもふってあるし、ロシア関連の漫画ですし、せっかく貰いましたので、読もうと思います!
ありがとうございます!

また今度ブログで紹介しますね!

今日は、昌代ちゃんとご飯を食べて来たよ☆彡
写真は、撮ってません。
心のカメラで、昌代の写真を撮っといたけどね。
相変わらず、奇麗な昌代、彼女とお話をするのも、大好き。
お互い、かなりストレートだからかな^^
事務所が変わっても、ずっと友達でいるのは、嬉しい。

別れた後、近くのドラッグストアで、イロハスのお水を売ってたから、5本買いました(一人、5本までだったから)
家で飲むし、声の仕事の時、水は必須だから、近くで売ってなかったら、困りますよね。
水道水、普段も飲まないけど、今使ってるフィルターだと、そこまで奇麗にしてくれなさそう^^;

それから、パンも普通に買ったけど、牛乳はやっぱり、ないです。
もう数日も飲んでないから、落ちつかないの^^;

そしたら、近くのコンビニに覗いてみたら、3本もありました!
ノンファット牛乳!
本当は、メグミルクをすごく飲みたいけど、今は、そのノンファット牛乳でも、すごく嬉しいです。

そしたら、3本も、全部買っちゃいました。すみません。
でも、赤ちゃんとかだったら、ああいうミルク、どうせ飲まないよね?
今度いつ牛乳に出会うのかも、わからないしね。
朝ご飯にコーンフレークをよく食べるから、ミルクがないと、困ります。
ヨーグルトもね、全然売ってないよね。

誰か、私みたいにミルク中毒の子がいたら、教えてね。
1本、あげるよ^^

というわけで、素敵な一日でした^_^