告知!3Dドラマ出演!交通事故鑑定人環倫一郎 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

告知!3Dドラマ出演!交通事故鑑定人環倫一郎

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-交通事故鑑定人環倫一郎 3d ドラマ


皆さんに、大事な告知があります^_^

梶研吾先生と樹崎聖先生原作、「交通事故鑑定人環倫一郎」は、3Dドラマになりました!
2チームで、2パターンのドラマで、私は、Bチームでクリスティーナ・レイトン役を演じさせていただきました。

初ドラマ!しかも、3D!ワクワクしながら、演技、頑張りました>_<
撮影は、寒かったり、長かったりでしたけど、スタッフさんの皆さんのお陰で、私も頑張れました。
ありがとうございました^_^

詳しくは、樹崎先生のmixiで読んでくださいね!

放送は、J:COM、ひかりTV等で予定されています。

こちらのサイト、Jコミにて、原作の漫画を無料で読めますよ。

http://www.j-comi.jp/book/comic/22

「交通事故鑑定人環倫一郎」(略して、「環倫」)を、よろしくお願いします!^^