やんやんマチコさん! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

やんやんマチコさん!

皆さん、このキャラクター、ご存知ですか?^_^

じゃじゃ~あん、やんやんマチコさんです。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-やんやんマチコ


あの「ウサビッチ」などで有名なアニメーションスタジオ、「カナバングラフィックス」の監督の富岡聡さんから頂きました、マチコのストラップと、素敵なメッセージ!
ウサビッチの皆さんも描かれています*_*

とても嬉しいです!ありがとうございます!^_^

ウサビッチも、最近全話を見て、ファンになりましたけれど、やんやんマチコさんも、とっても素敵な作品で、是非皆さんに見て欲しいです。

オフィシャルホームページでも、見られます!

http://yanyan-machiko.com/

とても細かく書かれている風景や小物、女の子として、たまらない!
丁寧に、奇麗に出来ています*_*
こういうのが、大好きなのです!

そして、マチコさんのしゃべりは関西弁で、なんだかとても魅力的で、それも素敵!
私と同じ、おとめやん、だって^^

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-やんやんマチコ


早速携帯に付けました!
ダイエットしたいマチコにとって、エクレアの隣だと、ちょっといじわるだったかしら、ふふっ^^

皆さんも、是非この癒しキャラクター、マチコをよろしくお願いします!

私がいただいたストラップは、これです。


やんやんマチコ《&UFO》ダブル携帯ストラップ2個セット☆キャラクターケータイグッズ通販☆/ドリームラッシュ


Amazon.co.jp

キーホルダーもあります。

やんやんマチコ《&UFO》ダブルキーホルダー☆キャラクターグッズ通販☆/ドリームラッシュ

¥980
Amazon.co.jp

ちょっと違う種類も!

やんやんマチコ《&ネコダルマ》ダブルキーホルダー☆キャラクターグッズ通販☆/ドリームラッシュ

¥980
Amazon.co.jp

それから、個人的にとても気になる、この抱き枕!^_^


【やんやんマチコ】抱きまくら/サンタン

¥5,250
Amazon.co.jp

マチコさんと一緒に癒されましょう!^_^

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-やんやんマチコ