質問、ありがとうございました! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

質問、ありがとうございました!

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


皆さんの質問の続きです!^^
今日は、3つです☆

☆alice☆さんから

日本人のわたしがロリータファッションを着るのはどう思いますか?


aliceさん、顔など見た事がないけれど、似合うと思います。
ロリータって、洋服だけではなく、心だと思います。
コーディネイトをうまく作れるかどうか。
着るだけではなく、心からロリータを演じてみると、より楽しくなると思います!

確かに、外国人の女の子にも、似合ったりしますけど、
そもそも、そのファッションを生み出したのは、日本人なので、
日本人が一番可愛く着こなせる。
それから、外国人と比べて、小柄の日本人の方が、可愛いと思います!

是非、挑戦してみてくださいね!^^

マギさんから

今期観てるアニメはありますか?^^

そうですね~^^
まだ、見てないのもありますけど、
とりあえず、今一番好きなのは、
インフィニットストラトス、かな?
それから、ドラゴンクライシスとLevel Eですね。
もうちょっと色々見てから、変わるかもしれませんね。

ゴガクジンさんから

ジェーニャさんはドラマとかには出演しないのですか。


日本のドラマ、大好きなので、もちろん、とても出てみたいのですが、
外国人タレント事務所ではないので、中々オファーが回って来ないですね。
出来れば、是非挑戦してみたいですね!誰か、チャンスをください^_^

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba



(写真は、関係ないです^^)